ECLARTに美容師の求人が殺到する理由 | 大宮・立川・津田沼 | 全席個室”デザイナーズサロン”有名美容室

エクラートは今年5月にオープンして、現在1店舗ですが、求人が殺到しています。社員もかなり多くなり、早く次の店舗を出店する必要があります。

僕は社員の教育に多くの時間や労力をかけます。僕がして欲しいことを教えて、スタッフが成長する、そんな会社を当たり前に考えています。


また、スタッフを最初から信じているため、お願いすることや教え方は、《信じている》教え方になります。

初めから採用するスタッフを諦めて会社を立ち上げると、会社の意義や意味がないと思います。僕は、僕の働きかけにより多くの美容師の人生が輝くことを使命にしています。

今日はその理由をお話します。

自社にいない能力の高い人材を採用する


なぜ美容室が苦労するのか、それは異なる価値観をまとめられないからです。

サロンディレクター土屋有希

全ての個性を引き立てることができる仕組みと代表取締役の繊細で綿密なアクションにより、実力者が集まります。

エクラートでは、実力があり、今後も成長し続けたい美容師を積極的に採用して、もっと成長して頂きます。

エクラート大宮駅西口本店

価値観が合わない美容師さんがいても、なぜその価値観で結果が出ているのか僕は、不思議になり、教えてもらいます。それを僕の中に取り入れます。そして、取り入れた後に、どうしたら結果が出るのかを食事しながら教えてもらいます。

そんな美容室を探してましたよね?ぜひ僕のところへ集まりましょう!

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー